晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

なかなか良い感じ

英検の結果が戻ってきました。

 

 

 

中2生の3級一次試験は受検した7割の生徒が合格

 

 

 

しました。 二次試験も突破しよう!👍✨

 

 

 

残念ながら合格できなかった生徒も、あと少しで

 

 

 

合格点でした。

 

 

 

次回は合格できるはず!

 

 

 

春の講習会では、英文法を一気にやります😁

 

 

 

今年度はコロナ休校中に全てやりましたが、それと

 

 

 

同じ感じでする予定です。

 

 

 

中2生は通常の曜日は満席のため、他の曜日で良け

 

 

 

れば入塾はできます。 お早めにご連絡ください。

 

 

 

4級を受検した中1生は、去年の3月にアルファべ

 

 

 

ットからスタートして、約1年で合格です。

 

 

 

中学生から英語をスタートしても、ちゃんと結果が

 

 

 

出てます。 

 

 

 

今年から教科書が変わりますが、それでも…

 

 

 

小学生は英語より国語の勉強頑張りましょう!😁

 

 

 

 

今朝のズームインサタデーで紹介されたとらふぐ🐡

 

 🔶無料メルマガ登録はこちらから🙇‍♂️ https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000091463  

 

🔶SEO対策のご協力をお願いします! Google検索で「阿南市 学習塾」と入力して 検索してください。 皆さまのお力で検索上位に引き上げていただき、 ありがとうございます! このまま上位キープできるよう、 引き続き、お暇な時に検索してください。 よろしくお願いいたします!🙇‍♂️