晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

Wi-Fiつないでください

夏休みに入り市内の中学校はどこも三者面談をしています。

 

成績表をもらう時に学年順位が伝えられます。

 

 

 

今夜、一人の女子生徒が「Wi-Fiをつないで欲しい」と休み時間に言ってきました。

 

その子とは学年1位を取ったらつないであげると約束していました。

 

 

 

そうです、見事に学年1位を取ってきました💮

 

やっと頑張っていた結果がでました😁

 

本当によく頑張った!

 

 

 

そしてもう一人、成績を上げて来た生徒がいました。

 

進級テスト38位 →中間テスト19位→実力テスト8位👍✨

 

4月から30番上がりました⤴️

 

 

まだ明日以降も結果は戻ってきます。

 

 

学年順位が上がっている生徒が、一人でも多くいることを期待します😊