晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

焦らない、焦らない(^^)

息子が横浜で一人暮らしを始めたので、妻と一緒に

 

 

 

 

息子の部屋の掃除をしました✨

 

 

 

 

そして、納戸の防災グッズの片付けも。

 

 

 

 

私はのんびりやりたいタイプ😁

 

 

 

 

妻はさっさとやって終わらせたいタイプ😓

 

 

 

 

息子の部屋の片付けが終わり、昼食を食べて

 

 

 

 

少し休んでいると、

 

 

 

 

「さて、始めるよ〜」

 

 

 

 

もう少し休もうとすると、

 

 

 

 

「早よ!」

 

 

 

 

私が小学生の頃、祖父がよく言っていた、

 

 

 

 

「親が死んでも食休み」

 

 

 

 

ふと思い出しました。

 

 

 

 

二階の息子の部屋から粗大ゴミや不燃ゴミに出す

 

 

 

 

荷物、納戸からは賞味期限切れになった非常食

 

 

 

 

を下ろし、新たに防災グッズを運び入れました。

 

 

 

 

緊急避難、自宅避難のどちらも大丈夫です👌

 

 

 

 

息子の部屋もスッキリしました。

 

 

 

 

片付けができたのは良かったですが、

 

 

 

 

明日は筋肉痛確定です😅

 

 

 

 

 

 

 🔶メルマガ登録はこちらから🙇‍♂️

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000091463

 

 🔸SEO対策のご協力をお願いします!

Google検索で「阿南市 学習塾」と入力して 検索してください。 皆さまのお力で検索上位に引き上げていただき、 ありがとうございます! このまま上位キープできるよう、 引き続き、お暇な時に検索してください。 よろしくお願いいたします!🙇‍♂️