晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

メチャ合ってる

小学4年の男の子が先日の学力テストの自己採点を

 

 

 

 

していなかったので塾で採点をさせました。

 

 

 

 

学力テストは学校のテストよりも難しいです。

 

 

 

 

普段学校のテストで90点以上の生徒でも、勉強

 

 

 

 

せずに受けたら70点も取れません。

 

 

 

 

採点を終えて持って来たときに、ニコニコしながら

 

 

 

 

「算数メチャ合ってる」と言ってとても嬉しそうに

 

 

 

 

見せてくれました。

 

 

 

 

入塾当初と比べると、最近は宿題の提出もだいぶ良

 

 

 

 

くなり、わからないことは質問に来ます。

 

 

 

 

授業中にテストの直しと解き直しをしたのですが、

 

 

 

 

授業終了間際に問題の解き方がわからないと言って

 

 

 

 

聞きに来ました。説明している途中で終了時間にな

 

 

 

 

り、他の生徒は帰っていきましたが、焦る様子もな

 

 

 

 

く真剣に説明を聞いていました。

 

 

 

 

日々自分が頑張っていることが結果となることを

 

 

 

 

少しはわかってくれたかな?😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆超おすすめのお店です! いろんなお取り寄せをしましたが、今の所このお店の蟹が一番です😊

16年間ノークレームだけのことはあります✨

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

厳選香住蟹を浜ゆでしてプロトン冷凍でお届け香住蟹3匹セット

厳選香住蟹を浜ゆでしてプロトン冷凍でお届け香住蟹3匹セット
価格:10,500円(税込)525 ポイント

🔶フレンド登録でポイントゲット✨ 

登録はかんたん!  https://home.tsuku2.jp/invReg/000001082304

 

 🔶無料メルマガ登録はこちらから🙇‍♂️ https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000091463

 

 🔶SEO対策のご協力をお願いします!

Google検索で「阿南市 学習塾」と入力して 検索してください。 皆さまのお力で検索上位に引き上げていただき、 ありがとうございます! このまま上位キープできるよう、 引き続き、お暇な時に検索してください。 よろしくお願いいたします!🙇‍♂️