晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

ショック…やらかしてしまった

今日の夕方、妻と一緒に釣りへ🎣

 

 

 

釣り場に着き、のんびりと釣り開始。

 

 

 

そこそこあたりはあるけど、なかなか釣れない。

 

 

 

ルアーはやめて餌釣りを始めると、ウキに反応が✨

 

 

 

しかし、ルアー同様になかなか釣れず😩

 

 

 

しばらくして、

 

 

 

餌を取られたので、回収して餌をつけようとした

 

 

 

その時、風で仕掛けが流されて服に針が刺さって

 

 

 

しまいました。

 

 

 

それだけなら良かったのですが…

 

 

 

服に刺さった針を取ろうと立ち上がった時に

 

 

 

ショックな事が起きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホが海へダイブ😱

 

 

 

 

えー!!!!😳😳😳

 

 

 

嘘だろー!!!😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

膝の上に置いてあったスマホ、仕掛けに気を取ら

 

 

 

れて、忘れていました!

 

 

 

立ち上がった勢いで、海の中へ😱😱😱

 

 

 

やらかした!😭😭😭

 

 

 

たも網で取ろうとしましたが、水深が深く、岩の間

 

 

 

に入ってしまい、どこに行ってしまったかわかりま

 

 

 

せんでした。

 

 

 

救出できず…

 

 

 

このブログは、古いiPhoneでログインして書いてい

 

 

 

ます。

 

 

 

仕方ない…

 

 

 

明日ドコモへ行って買ってきます。

 

 

 

痛い出費です💸💸💸

  

 

 

海の中へダイブしたスマホはもう戻ってきません。

 

 

 

新しい機種になるのは嬉しいので、気持ち切り替え

 

 

 

ています😊

 

 

 

救出を諦めたとき、妻から

 

 

 

「あんたもショックで凹むことあるんだね」って言

 

 

 

われました。

 

 

 

そりゃあるよ!

 

 

 

当たり前!

 

 

 

でも…

 

 

 

ブログ書きながら、すでに立ち直っているけどね😁