晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

「五方よし」の理念

まだまだ無名の企業、クムクム株式会社。

 

それもそのはず、CMで宣伝をせず代理店を通して口

 

コミでじわりじわりと確実に広めているから。

 

関わる全ての人が喜べるシステム。

 

この話を聞いた時は、これはすごい!と思いまし

 

た。

 

 

私が塾の仕事が好きなのは、成績が上がったり、

 

志望校に合格したり、卒業生が大学や就職先が

 

決まって顔を出しに来てくれたり…

 

とにかく生徒たちが喜んでいる姿を見るのが本当に

 

嬉しく、楽しいからです😁

 

 

この会社も同じく、相手に喜んでもらいたい!

 

そんな仕組みを作っています。

 

どこにもない仕組みです✨

 

だから、右肩上がりで成長しているのだと思います!

 

今後がとても楽しみです😊

 

 

動画見てみてください👀

 

http://shigototecho-tv.jp/abiru_akio/