晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

ありがとうございました!!

日曜日に入れたチラシを見てご連絡いただき、

 

 

 

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

 

一本目の電話は16時30分を回ってすぐにかかっ

 

 

 

 

てきました\(^o^)/

 

 

 

 

そのあとも、小学生の授業中、中学生の授業中も

 

 

 

 

かかってきました。

 

 

 

 

皆さん共通していたのは…

 

 

 

 

厳しい指導を希望✨

 

 

 

 

お電話いただいた時にお話しした通り、厳しく

 

 

 

 

鍛えます👍✨

 

 

 

 

志望校をすでに諦めかけていた方もいらっしゃいま

 

 

 

 

したが、合格できるように全力で指導します!

 

 

 

 

早速ご連絡いただき、ありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 🔶メルマガ登録はこちらから🙇‍♂️

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000091463  

 

🔸SEO対策のご協力をお願いします!

Google検索で「阿南市 学習塾」と入力して 検索してください。 皆さまのお力で検索上位に引き上げていただき、 ありがとうございます! このまま上位キープできるよう、 引き続き、お暇な時に検索してください。 よろしくお願いいたします!🙇‍♂️