晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

ご馳走さま(^^) ありがとう!

昨夜、授業終了後に卒業生たち3人と一緒に食事へ。

いつもと違うのは、私が財布を持たずに行ったことです。

わざとではありません(^^;;

社会人になったからと言ってご馳走してくれました!  

嬉しかったです!(o´罒`o)

 

f:id:kouseijuku:20190428155814j:image

仕事の話、恋愛話など楽しい会話ができました。

色んな話をしましたが、

私の隣に座っていた◯◯からの『彼氏ができました』報告には驚きました!(◎_◎;)

次に会う時、◯◯を励ます会にならないように、仲良くしてもらいたいと思いました。 

昨夜は3人とも元気に頑張っていることがわかって良かったです。

 

今日から6日まで休みです。

家でのんびりキングダムを読み返したいと思います。

f:id:kouseijuku:20190428162813j:image