晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

便利になったな…

毎月利用しているAmazon(^^)

 

 

本の購入が中心です📚

 

 

注文したら早いと翌日に届きます。

 

 

 

 

 

大学生の時に、神保町に友人たちと本を探しに行き

 

 

ました👀✨

 

 

どうしても欲しい本があったんです。

 

 

一緒に行ったメンバー全員が欲しい本!

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業で教授が読み上げている本!😁

 

 

確か金融論の授業で使われていた本です。

 

 

何十年も前で記憶が定かではありませんが💦

 

 

しかも、古い本で販売されていない_| ̄|○

 

 

教授によっては、自分の本を授業で使い、生徒に

 

 

購入させるのですが、その教授は販売せず、いつも

 

 

同じ本を授業で使っていました。

 

 

あの本が手に入れば、授業がわかりやすくなり、

 

 

何よりも、

 

 

テスト対策に絶対に使えると思いました👍✨

 

 

授業後、教授と話をした時に、持っていた本

 

 

のタイトルをしっかり記憶📝

 

 

4.5人で神保町へ行き、本屋を巡りに巡り、何とか

 

 

探し出しました!\(^o^)/

 

 

そして、次の授業に持って行き、教授が話している

 

 

内容を確認すると、見事に一致‼️

 

 

テスト対策はもちろんバッチリ👌✨

 

 

苦労した甲斐がありました。

 

 

 

 

今は欲しい本はネットで買える、便利な世の中に

 

 

なりましたね。

 

 

 

 

 

そんなこと、ふと入浴中に思いました😁

 

 

 

 

 

🔶メルマガ登録はこちらから🙇‍♂️

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000091463

 


🔸SEO対策のご協力をお願いします!

Google検索で「阿南市 学習塾」と入力して

検索してください。

皆さまのお力で検索上位に引き上げていただき、

ありがとうございます!

このまま上位キープできるよう、

引き続き、お暇な時に検索してください。

よろしくお願いいたします!🙇‍♂️