晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

しんどくないん!? 驚いた(^^;;

昨日、小学三年生の女の子が体験授業に来てくれま

 

 

した。

 

 

 

授業後に、

 

 

「疲れたよね?」と聞いたら、

 

 

「全然疲れなかった」と笑顔で答えてくれました。

 

 

えっ!?

 

 

初めて塾へ来て、緊張して疲れなかった?

 

 

しかも教えてるのは、小学生でも容赦なく

 

 

叱り飛ばすオッサンだよ。

 

 

イケメンの優しいお兄さんじゃないんだよ。

 

 

 

 

お迎えに来たお母さんには、

 

 

「楽しかった!」の一言✨

 

 

えーっ!?

 

 

本当に?💦

 

 

授業中は一言も喋れなかったし、今日の授業は

 

 

算数の問題ひたすら解いただけなのに😅

 

 

入塾がその場で決まりました。

 

 

ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

その子が帰ったあと、お迎えを待つ小学二年生の女

 

 

の子に、宿題のことについて聞いてみました。

 

 

「しんどくないか?」って。

 

 

そしたら、

 

 

「全然!」

 

 

嘘でしょ?💦

 

 

 

 

おーい 

 

 

中学生の宿題忘れてくる連中!

 

 

小学二年生がやっている量より、君たちの方が

 

 

勉強量少ないぞ!

 

 

いいのか?

 

 

それでいいのか?

 

 

この二年生の女の子、

 

 

漢字練習、ワーク算数&国語各4ページ

 

 

ワークの付録ドリル算数&国語各2ページ

 

 

計算ドリル2ページ

 

 

これを毎回してくるんだよ!

 

 

サボったことないぞ!

 

 

しかも、

 

 

しかもだ、

 

 

宿題が嫌じゃないんだって!

 

 

 

 

 

 

二人の女の子に驚かされました。

 

 

これからが楽しみです😁

 

 

 

 

🔶メルマガ登録はこちらから🙇‍♂️

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000091463

 


🔸SEO対策のご協力をお願いします!

Google検索で「阿南市 学習塾」と入力して

検索してください。

皆さまのお力で検索上位に引き上げていただき、

ありがとうございます!

このまま上位キープできるよう、

引き続き、お暇な時に検索してください。

よろしくお願いいたします!🙇‍♂️