晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

記録更新(^^) おめでとう!

本日漢字検定の結果が戻ってきました。

 

今回は中学生よりも小学生の方が結果が良かったです。

 

小学生たちは毎回の宿題でしっかり練習してきているので、その結果だと思います😊

中学生たち、負けずにがんばれよ!

 

今回残念ながら不合格だった人は、諦めずに次回合格できるように練習をしましょう。

 

 

今回はタイトルに書いたように、今までの塾内記録を更新する生徒が出ました👏👏👏

 

小6で漢検3級に合格💮

(中学卒業程度)

 

Nさん合格おめでとう㊗️🎉🎉🎉

 

点数も8割以上 👍✨

 

本当によく頑張りました!

 

準2級は中学生になったらチャレンジしよう📝

 

 

f:id:kouseijuku:20190730180217j:image