晃生塾 塾長日記

不定期更新…気ままに書いていきます🖋

大逆転!! やったな㊗️🎉

先日ブログに書いた生徒。

 

 

 

 

 

城ノ内高校合格‼️㊗️🎉

 

 

 

 

立ち上がり、前を向いて良く頑張った👍✨

 

 

 

 

発表の日はメンタル折れかけていて、通信制の高校

 

 

 

 

にするかもしれないと聞いていましたが、その後

 

 

 

 

お母さんから城ノ内高校を受けることにしました

 

 

 

 

と連絡がありました。

 

 

 

 

私も同じ考えでいたので、その連絡を聞いた時は

 

 

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

ただ、志願者が募集定員に満たなくても落とされる

 

 

 

 

ことがあるので心配でした。

 

 

 

 

しっかり対策をするにも時間がありません。

 

 

 

 

本人の頑張りを信じるだけです🙏

 

 

 

 

そして、今日もらった電話から聞こえてきたその子

 

 

 

 

の声を聞いて、本当に合格して良かったと思いまし

 

 

 

 

た。

 

 

 

 

諦めずにチャレンジして良かったと言ってくれて、

 

 

 

 

本当に嬉しかったです😊

 

 

 

 

そして、もう一人海部高校に合格した生徒がいます。

 

 

 

 

滑り止めで生光学園に合格していたのですが、

 

 

 

 

二次募集で海部高校普通科を受験すると決めて

 

 

 

 

頑張りました。

 

 

 

 

そして見事合格!㊗️🎉

 

 

 

 

二人とも最初に受験した高校よりもレベルが上の高

 

 

 

 

校に進学するとことになりました!😁

 

 

 

 

電話口から聞こえた二人の嬉しそうな話し声は忘れ

 

 

 

 

ません。

 

 

 

 

最後まで諦めず、逃げずに良く頑張った‼️

 

 

 

 

本当に合格おめでとう‼️㊗️🎉

 

 

 

 

 

 

 🔶メルマガ登録はこちらから🙇‍♂️

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000091463  

 

🔸SEO対策のご協力をお願いします!

Google検索で「阿南市 学習塾」と入力して 検索してください。 皆さまのお力で検索上位に引き上げていただき、 ありがとうございます! このまま上位キープできるよう、 引き続き、お暇な時に検索してください。 よろしくお願いいたします!🙇‍♂️